忍者ブログ
日記ですよ。ポケモンの擬人化があるのでご注意ください。コメント大歓迎!
[2900]  [2899]  [2898]  [2897]  [2896]  [2895]  [2894]  [2893]  [2892]  [2891]  [2890

自転車とかオリジナル部屋とか

今日は昨日と違ってだいぶゆったりしていました。
昨日のパンはかなりの量があったけど、
スティックパンがちょっと残ってたくらいであとは拡販は空っぽでした。
どうなることかと思ったけどほぼ完売とは…。
ビンゴとか花火大会とか台風の前だったりとかいろいろ条件が重なったからだとは思うけど、
あれだけの量が見事にカラになるのはやっぱりびっくりしますね。

今乗ってる自転車が、買ってからほぼ6年雨ざらしのまま点検とかもしてなかったので、
自転車屋さんに頼んで点検してもらいました。
それとは別にタイヤの交換もしてもらいました。
トラブルがあってみてもらうたびにタイヤが摩耗してるって言われてたので、
それが気になってたんですよね。
点検代は思ったよりもかからなかった印象ですが、代わりにタイヤ代がけっこうした…。
今回かかったお金の7割くらいはタイヤ代です(ぁ
点検の結果、右のブレーキが壊れかけててやばい状態だったらしいので直してもらいました。
見てもらってよかった。確かに左と比べて握りが硬いの気になってたんですよね…。

オリジナル部屋の改装作業、年単位で地道に進めてましたがようやく公開できそうです…!
公開できるって言っても設定画とか設定文とか全然かけてないところも多いですけどね!!
とりあえず形として出来上がったところで公開という感じですね。
設定画とか文とかまでちゃんとできてからにしちゃうと
いつまでも公開できないと思うので(ぁ
小説のページが思った以上に修正が大変だった…。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
プロフィール
HN:
森晶風
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき
自己紹介:
名前は「しんしょうふう」です。
区切らず一続きです。
ポケモンは原形も擬人化も好き。
オリジナルと擬人化中心。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
27 28 29 30
ブログ内検索
最新記事
最古記事
最新コメント
[04/20 通りすがり]
[04/05 いんじょー]
[05/16 黒様]
[04/24 黒様]
[04/20 黒様]
最新トラックバック

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne