忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車とかオリジナル部屋とか
今日は昨日と違ってだいぶゆったりしていました。
昨日のパンはかなりの量があったけど、
スティックパンがちょっと残ってたくらいであとは拡販は空っぽでした。
どうなることかと思ったけどほぼ完売とは…。
ビンゴとか花火大会とか台風の前だったりとかいろいろ条件が重なったからだとは思うけど、
あれだけの量が見事にカラになるのはやっぱりびっくりしますね。

今乗ってる自転車が、買ってからほぼ6年雨ざらしのまま点検とかもしてなかったので、
自転車屋さんに頼んで点検してもらいました。
それとは別にタイヤの交換もしてもらいました。
トラブルがあってみてもらうたびにタイヤが摩耗してるって言われてたので、
それが気になってたんですよね。
点検代は思ったよりもかからなかった印象ですが、代わりにタイヤ代がけっこうした…。
今回かかったお金の7割くらいはタイヤ代です(ぁ
点検の結果、右のブレーキが壊れかけててやばい状態だったらしいので直してもらいました。
見てもらってよかった。確かに左と比べて握りが硬いの気になってたんですよね…。

オリジナル部屋の改装作業、年単位で地道に進めてましたがようやく公開できそうです…!
公開できるって言っても設定画とか設定文とか全然かけてないところも多いですけどね!!
とりあえず形として出来上がったところで公開という感じですね。
設定画とか文とかまでちゃんとできてからにしちゃうと
いつまでも公開できないと思うので(ぁ
小説のページが思った以上に修正が大変だった…。
PR

コメント

コメントを書く