忍者ブログ
日記ですよ。ポケモンの擬人化があるのでご注意ください。コメント大歓迎!
[2889]  [2888]  [2887]  [2886]  [2885]  [2884]  [2883]  [2882]  [2881]  [2880]  [2879

おやすみでした

今日は職場の人との日程調整の関係でお休みでした。
だからこそ昨日ピカチュウのイベントに行ってきたというのもあるんですけどね。
なので1日家にいました。
まだ転職のことでやることがあったのでほとんどその作業で終わってしまいましたが…。
職務経歴書の内容を少し見直したのと、
いい加減ワードとエクセルを今のパソコンでも使えるようにしておかないと
さすがにまずいなと思ったので、購入とか設定とかしてました。
主にHTMLで作った経歴書をワードで編集し直す作業にかなり手間取ったのが
時間がかかった理由でした。やっぱりワードとかエクセルとかもちゃんと勉強しないとなぁ…。

その作業でだいぶ疲れてしまったのでしばらく休憩して、
後はとりあえずやることはいったん区切りがついたので、
見るのを控えててたまってた動画をいろいろとみてました。
昼寝もしようと思ったんだけどヘリがすごい音たてて飛んでて寝れなかったんですよね…。
これを書いてるときはまだちょっと早めの時間なのですが、
今日はこのあとはもう作業のことは考えずのんびりしようと思います。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
プロフィール
HN:
森晶風
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき
自己紹介:
名前は「しんしょうふう」です。
区切らず一続きです。
ポケモンは原形も擬人化も好き。
オリジナルと擬人化中心。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
27 28 29 30
ブログ内検索
最新記事
最古記事
最新コメント
[04/20 通りすがり]
[04/05 いんじょー]
[05/16 黒様]
[04/24 黒様]
[04/20 黒様]
最新トラックバック

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne