忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出かけてきました
今年のピカチュウ大量発生イベントに行ってきました。
今年は水を使うことが売りのようですが、
私と韻城さんの予定が合う今日はスプラッシュショーはまだ始まっておらず、
明日からのようで…残念でしたがゆるゆると楽しんできました。
去年は全部楽しもうとかなり無理したからね…。
今年はのんびりと楽しむことにしました。
ステージのタイトルはほとんど去年と一緒でしたが、やはり内容は違うようです。
ストンプショーでは去年あった後また再会したという設定でした。
タップダンスしてました。水の中でタップするピカチュウが周りをびしょびしょにしていた(笑
あとは去年はなかったピカチュウアイランドというステージを見ました。
ピカチュウアイランドに旅行に行くというような内容だったのかな?
ピカチュウがジャグリングとかダンスとか披露してくれました。

大行進の時間とかは特に確認してませんでしたが、
お昼を買ってベンチで食べてるときと、
ストンプショーを見てクイーンズスクエアに戻って来たタイミングで
ちょうど見ることができました。意外と見れるもんですね。

ポケモンセンターでポケモンの受け取りと、新作の予約をしてきました。
新作がプレイできるのはいつになるかわからないけどね…。
ステッカーくじを入り口でやっていたのですが、
参加していた家族連れの子供、兄弟か友達かわからないのですが、
2人いて2人とも特賞をひき巨大なスボミーを独占していくというすごいものを見ました(笑
子供もすごくびっくりしていた…!こんなことあるの!?って。
あるんですね、ああいうこと…!

そんなに無理はしていないつもりでしたが、
それでも暑さと歩き回ったことで昼過ぎたころにはだいぶ疲れてしまって、
早めに帰ることにしました。まあ、それでも家に着いたのは夕方ですけど…。
やっぱりピカチュウはかわいいです。
PR

コメント

コメントを書く