忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新率が妙に低いですね今月(ぁ
放置しすぎですね!(ぁ
生きてます大丈夫です。

オリジ部屋を更新してきました。
ホントは1週間に1個ずつとかにしようかと思ったけど
描いた時期が3月だから延ばすのはどうかと思ったことと
面倒だったので(ぁ)一気に更新(何
あと原形部屋撤去。最後に更新したの去年の8月でした(滅
このままじゃあるだけになりそうだったから…。

なんか昨日から木曜以外の1週間の実技はミシンだそうで。
昨日はあんまり材料持って行ってなかったのと眠かったのとで撃沈してましたが(ぁ)今日は無事でした。
ちゃんと材料持って行ったからね!
なんかフリーストローク?をやったのです。縦縦横横自由じざーい!(?
ぐるぐる円を描くのが楽しくてひたすら円を描いてました(笑
最初虹っぽくしようと思ったらなぜかクラゲになりました(ぇ
今日は布と布の間にいろいろ入れてサンドイッチみたいにするのをやってきました。
ビーズを入れまくってきました(ぁ
糸のきれっぱしがたくさんあったので入れてみたらなんかいい感じになった!
明日は水溶性の布に縫って溶かすらしいです。糸と布だけ残るらしい。
からレースみたいになるようだ。おおおちょっと楽しみ(ちょっとか

擬人化部屋のお友達表記にまだ悩んでいます…(ぁ
2人のうちひとりはできてるんだ…。もう一人をSAIで描き損ねてしまったんだ…。
時間のあるときに別のツールで挑戦してみるか…!
PR

コメント

コメントを書く