忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コナン見てたー
>大佐さん
日付は5日という事で了解しましたー。
田町ならこちらは大丈夫そうですー。
そしてさっそくWiiでスマブラのムービーを送らせて頂いたので
時間のある時にご確認下さい^^

授業の日本画は描けば描くほどぐだぐだになっていくように気がしてならんかった(ぇ
一応できたけどさ。難しいよ…。
最初に蕾の色が思ったよりも濃かったところから一気に撃沈したんだ…。
なんか私画材によって描き方変わるみたいで
透明水彩のときはアバウトに淡く塗るけど日本画のときはべったりしっかり塗ってしまうようです。
おんなじようなタッチで塗れないから描くたびに苦労するという。
ただ塗りかたが粗いのは同じかな…。

就活用の課題がなかなか終わんないよーやばいよー(ぁ
できれば今月中に出したいんだ…!


あんまり描く事がないのでこれで終わります。
PR

コメント

コメントを書く