忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スロットやってポケ牧やって寝て終わりました(何

パールのスロットで10レンチャン達成!!(超今更
やっと大爆発もらいました。
よく9回までは行くんだけど10まではなかなか行かなかったのよ…。
現在擬似サファイア軍のフライガさんに技を覚えさせる別コイン稼ぎ中!
あ、あと5000枚…!



「ほんとフライガって恥知らないわよね…。」
「まったくだよオレなんかエネコミミですでに沈んでたんだぞ!?」
「しかもそれフライガに無理矢理つけさせられたやつだよね(苦笑」
「ああ…。そういえばあん時もあいつノリノリで耳つけてたよな…。」
「確かに(笑」
「耳ぐらいならいいかなーって思ったけど、
 さすがにあのきぐるみはちょっとイヤかな…(苦笑」

「そう思うと、カイスさん、ちょっとかわいそうね…(苦笑」
「仕方ないですよ。自業自得です。」
「げ…、フライガいつの間に!?」

絵を描いてるこっちが一番恥ずかしかったよ畜生!(笑
っていうか恥ずかしかったよりも勇気がいりました(ぁ

この子たちこんなこと言ってますが大半はきっとノリノリできぐるみを着るでしょう(何



電波!
>大佐さん
ミミロルのきぐるみなクラミネさんかわいかったですーv
こ、コイキングも大変ですが見てみたい気がします…!(何

>エダッチさん
前回に続いて今回も笑わせていただきました(笑
すいません恥とためらいを知らないお兄さんで(苦笑


擬人化部屋のラファシスの設定画を差し替えましたー。
別人になりました(ぁ
それに合わせて名前の横の四角いアイコンも作り直さなければなのですが
めんどいのでアイコンはまた今度(何
PR

コメント

コメントを書く