忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっそうだ鏡買ってこなきゃ←割れた(不吉な  (写真追記
ひとつ↓の記事に擬人化のバトンあり。

あああやっぱり感動だよラルトス…!うるっときちゃったじゃないか…!泣ける!
よおし録画したからこれでいつでも見れるぞ(ぁ

擬似サファイア軍が順調に育っております。
擬似と言ってもあんまり忠実に再現してないんですが(ぇ
一番近いのがラファシスかなー。性格と特性と技3つが一緒なので。
フライガは能力が超平均的なのが売りなので(何)、
わざわざそうなるように努力値振ったんですよ!
平均的な能力って簡単そうに見えて実はメチャクチャ難しい罠(ぁ

さっきWiiウェアでポケモン牧場買いましたー!
とりあえず韻城さんと一緒に色違いをあずけまくりました(何故
まだ小さいのであんまりあずけられないけど
たくさんあずけられるようになったら主力メンバーとかとも戯れてみたいな!!!
ウォンテッドのポケモンもつかまえて今度連れて行こう!!
それにしてもポケモンたちかわいいv
一度色ムクホーク♂のモカに自分のMiiが連れ去られました(笑
色ラルトス♀のブルーリアと色ビリリダマのアオマールはなんだか仲がいいようだ(ぉ
よくアオマールがブルーリアに乗って遊んでいた!

早く牧場でかくしたい!

*****

追記!


いただきっ子を牧場に預けてみましたー^^
以前大佐さんから頂いたルア君(エンペルト♂)とエダッチさんからいただいた
よりさん(ヤミカラス♂)とルーンさん(ドンカラス♀)とトイ君(ゴウカザル♂)です。
このほかにもライアル君(色フライゴン♂)とルクナさん(色ムックル♀)と
シュイ君(ラグラージ♂)が元気に遊んでおりました。
トイ君とライアル君がケンカしてました(苦笑/何

ちっこいとかわいいっすね!
PR

コメント

コメントを書く