忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンまつり3!!!
つづいてお名前バトン!
こっちも文字だけしかないけど続きに。
まずはカイスさんからフライガへ。


【お名前バトン】
●このバトンは、擬人化ポケモンにつけてあげたニックネームについてのこだわり
語り尽してもらおうというバトンです。

ご指名⇒●フライガ(フライゴン♂)


●あなたのお名前は?
「フライガです。」


●その由来はなんですか?
「単純にフライゴンをもじったそうですよ。
 一応fryの意味も入ってるらしいですが、
 それはフライゴンの時点で入っているものだと思いますよ(にこ」



●あなたのご主人様はどういう思いを込めてその名前をつけてくれたのだと思いますか?
「別に深い意味なんてないでしょう。単純な発想みたいですから。
 あえて言うなら、親しみやすくってところですか。」



●今の名前も気に入っているけど「こういう名前でもよかったかな」というのがあればどうぞ。
「…すみません、特に思い浮かばないですね。
 自分のことを思ってつけてくれているのならそれでいいです。」



●あなたの家であなた以外にバトンに答えたいという子がいればどうぞ(1人まで)
「誰かやりたい方いませんか~?あ、そこにアクロートいますね?
 はいじゃあアクロートさんどうぞ~。」

「はぁ!?なんでオレが…?」
「そこにいたからですよ。
 それに目も合いましたしね(にこ」

「フライガてめぇふざけんな!」
「そんなこといって本当はかまってもらえて嬉しいんでしょう?」
「別に嬉しくねぇよ…!」
「ほらほらせっかく出番もらえたんだからでたらどうですか?」
「だーもームカつくー!!」

突然2軍のアクロート(アブソル♂)が出現(何故


●このバトンを1~7人に回してください。
「誰にまわってるのか分からないので止めときますね。」



もう一本お名前バトン!
閉鎖されてしまいましたが夕都筑さん宅のトレクロルさんからマージェスに!


《お名前バトン》

▼このバトンは、擬人化ポケモンにつけてあげたニックネームについてのこだわりを
語り尽してもらおうというバトンです。

ご指名⇒マージェス(ムウマージ♀)



▼あなたのお名前は?
「マージェスよぉ~。」

▼その由来はなんですか?
「単純にムウマージをもじっただけよねぇ~。」

▼あなたのご主人様はどういう思いを込めてその名前をつけてくれたのだと思いますか?
「特にこれといった思いはないと思うけど?でも分かりやすくていいんじゃない?
 聞いた話だと、ムウマージっていう名前を見た瞬間思いついた名前がこれだったらしいけど。」


▼今の名前も気に入っているけど「こういう名前でもよかったかな」というのがあればどうぞ。
「そうねぇ~、もっとミステリアスな名前がいいわねぇ~。」

無理です。思いつかないから(何

▼あなたの家であなた以外にバトンに答えたいという子がいればどうぞ(1人まで)
「ディトーサにでもやらせちゃおうかしら。」←やらせるのか

▼このバトンを1~7人に回してください。
「それじゃあ、
 韻城さん宅のいーでぃるさん(ウインディ♂)とぴんしゃーさん(ピクシー♂)にお願いしようかしら。」


さあ韻城さんやるがいい。
PR

コメント

コメントを書く