忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンまつり2!
続いて豹変バトンと俺がアイツでアイツが俺バトン!
文字だけですが一応続きに。
【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:ライエン(パール)
クルアスさんからなのでこっちのライエン君ですよね(ぁ

1:みつめられる
好→な、何!?
嫌→なんだよ気持ち悪いなー。

2:頭をなでられる
好→えへへっ
嫌→やめてよあっちいって!!

3:甘えられる
好→え、なっ何?
嫌→バシッ ←はたく音

4:二人きりのディナーに誘われる
好→ホントに…?///
嫌→ひとりで食べてれば?

5:煙草の煙かけられる
好→な、なにするのさ
嫌→   即放電(ぁ

6:抱きつかれる
好→…!///
嫌→気持ち悪いよ離れろよ!!

7:突然キスされる
好→え…あ、あの…。
嫌→ ←無言で雷

8:「今日は帰さない」
好→え…
嫌→やだ帰る

9:「消えて」
好→ええ!?なんで!?
嫌→君が消えなよ

10:手を握られる
好→っへへ(鼻をこする
嫌→ ←無言でそのまま放電(笑

11:急に殴られる
好→!?
嫌→っ…!なにするんだよ!

12:「おごってあげる」
好→わーいありがとうv
嫌→いらない

対応を見たいキャラ(リターン可

「それじゃあ

 韻城さん宅のぴんしゃーさん(ピクシー♂)

 にお願いするね!」



ライエン君は意外と手が出ることがわかった!手というか電撃?(何
おっとりが疑われるくらい嫌な相手には容赦ないですね!(←



続いて俺がアイツでアイツが俺バトン!
これは…、カイスさんからでいいんです、か…(ぇ


☆俺がアイツでアイツが俺バトン☆
指定:フライガ(中身はアスティル)アスティル(中身はフライガ)


1.まずはお名前と入れ替わった相手の名前を教えて下さい。

「フライガでーす☆」
「アスティルでーす☆」
「入れ替わっちゃいましたねー(>v<)b」
「入れ替わっちゃったねー(>v<)b」
「(笑)」
「(笑)」
「それじゃ次行きますか(にこ)」
「いきましょー!」


2.入れ替わっちゃった!第一印象は?

「フライガってさー、背ぇ高いねー!くらくらしそうだよ~。」
「アスティルはいつもこんな目線だったんですね~。
 いろんなものが大きく見えますよ。」

「目の前に自分がいるって思うとなんか不思議。
 ってか私って小さいね(笑)」

「あなたから見た僕はこんなに大きかったんですね。
 そういえば他人を見上げたのは久しぶりかもしれません。」

「なんか自分が自分じゃないみたいだね。」
「そうですねー。口調も違いますしねー。」
「このまま誰かに会いにいったらビックリだよね(笑)」
「いっそドッキリでもしてみますか?(笑)」
「面白そうだけど却下ー。」
「おや、どうしてです?」
「みんなしってるから。」
「そうですか…。少し残念です。」


3.この状態で一日何する?

「このままお互いの友達のところにでも行ってみます?」
「えー、そんなことしたらフライガのキャラ思いっきり壊してくるからねv」
「それなら僕だってあなたのキャラをぶち壊して差し上げますよv」
「それはさすがに嫌だなぁ(苦笑)クィル君に誤解されるのはちょっと…。」
「僕だってせっかくできた友人たちに誤解されるのは嫌ですよ。」
「じゃあキャラ壊さなければ行ってもいいよね。ネタバレしてから行けばいいんだよ。」
「結局壊れそうな気もしますが…。でもその程度なら面白いと思いますよv」

実際には行きませんよ(ぁ


4.これを見たあなたの周りの人々の反応は?

「なんでそんな楽しそうなんだよ。」
「いいじゃん。こんなこと滅多にないんだしー。」
「ねぇ。」
「…入れ替わってるって分かっててもすっげぇ違和感あるぞ。」
「なんか変な感じね…。」
「いっそのことこのまま生活してみます?」
「え…、ぼ、僕はちょっといやかも…。」
「そうね…。どう対応していいか分からないもの…。」
「冗談ですよ。真に受けないで下さい。」
「あはははは…。やっぱ変な感じ。」
「…だな。」


5.相手になってしてやりたい!ってことは?

「自分じゃできないことかなぁ。」
「…何かあるんですか?入れ替わったところでお互いに空飛べますが。」
「あ!そうだね!うーん…じゃあブレス攻撃!」
「…僕は竜の息吹覚えてませんよ。」
「あ」
「ちなみに火炎放射も使えませんからね。」
「なんだーつまんなーい。竜のくせにー。」
「すべての竜がブレスを吐くとは限らないんですよ(にこ」

フライガ答えてねぇ(ぁ


6.逆にされたくないことって?

「やっぱり友達に誤解されるようなことだよねー。」
「ですねー。まぁ、お互い利害が一致してるんですから
 そんなことはしないでしょう?」



7.正直今の自分どう?

「やっぱり違和感あるよね。」
「そうですね。気分転換にはいいですがずっとはさすがにこたえます。」


8.元の体に戻れたとしたら今すぐ戻る?

「戻りますね。自分は自分ですから。」
「結構あっさりしてるんだね。」
「そうですか?当然のことだと思うんですが。」
「フライガの事だからまた変なこと言い出すんじゃないかって思って。」
「変なことってなんですか(にこ」
「……(汗」
「まぁいいでしょう。」


9.大変! 戻れなくなっちゃった!

「えーーーー!!」
「冗談に決まってるでしょう。僕の姿で変な驚き方しないで下さいよ。」
「そ、そうだよね…。あービックリした。」
「まぁ、本当だったら困りますけどね。」


10.次に回す人をそれぞれ2名選んで下さい。

↓元に戻ってます
「うーん、じゃあ

 韻城さん宅のえまうりぃさん(エアームド♂)と
       れんふぃさん(レントラー♂)に

 お願いしようかな。」

「僕はアスティルがまわしたので止めておきます。」


さあ喧嘩勃発なるか!?(ぇ
PR

コメント

コメントを書く