忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ学校だ…
今日1時ごろにエダッチさんと大佐さんとWi-Fiでスマブラやりました!
やりたいと言い出したのは私ですが誘ったのは韻城さんです(何
すいません他力本願で(ぁ
誰だか分からなくなりそうだったので途中から私と韻城さんは名前をつけてみました(ぉ
キャラクターを決めるときに急いでつくりました(笑
お二方ともお強いですね!
私は最下位ばっかりだった気がします(苦笑
勝てたのってアイクの時ぐらいしか思い浮かばないんだが!
実はしばらくはどちらがどちらか分からなかったのですが
途中でファルコンが出てきたので分かりました!(ぇ
そして途中からチーム戦にしていただきましたー。
韻城さんと「これ全員同じ色だったらどうするんだろうね(笑)」といいながらプレイしたら
ほんとに同じ色になってしまった!!赤!(笑
同じ色だとバトルロイヤル扱いなんですね。
そしてかぶらないようにと思って色変えたら今度はみんな青くなってしまった!!(笑
その後はちゃんとチームになれましたが。
スネークの時に通信待っていただいてありがとうございます(笑
突然だったにもかかわらずお相手してくださってありがとうございました!
楽しかったです!
できることなら面と向かって一緒にやりたいですね!(無理

それからお二方に私信!
カラオケの時にお話しした平原とタルタル山脈の曲は
聞くだけならリンクさんでシンプルクリアすれば聞けますよ!(ぁ



うわあぁぁあああぁぁポケモンにライチュウが出たあぁぁぁ!!!
なんか悪者っぽい感じだったけど僕はライチュウがみられて幸せよ!
だってほとんど出番ないんだもん!
今日のテンションはなんかいつもと違ったな…。
PR

コメント

コメントを書く