忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベル上げって飽きるー(ポケモン
ポケモンに限らないけどね!
この間ポケセン行ったときずっと1軍で戦うのも面白みがなかったから
やっぱり他のポケモンも育てた方がいいかなーと思ってレベル上げを始めたわけですが
全員5ぐらい上げたところで飽きた(ぁ


擬人化部屋のお友達表記を改変しましたー。
全てアイコンにしました!
gif保存ゆえ画像が少々荒いですがご勘弁を…!

モンスターボールが女の子、スーパーボールが男の子です。
現在はいませんが無性別はハイパーボールの予定。
リボンの色が親御さんのイメージカラー。森晶風の独断と偏見により決定(何
はじめは原形名入ってなかったんですがわからなくなるのはまずいので頑張って入れた!
ちなみに恋人さんにはリボンの名前の両端にハートマークがついています。
設定画像のないお子さんにつきましては
no imageアイコンを入れてありますのでご了承下さい。

上でもいってますが画像が荒れてしまって悲しいので
加工前のきれいなイラストを続きに載せておこうと思います。


昨日エイプリルフールだった事忘れててうっかりひっかかってしまった!(アホ
まさか公の会社のホームページでやるとは思わないじゃないか…!


もし何かあったら追記。


大佐さん宅のお友達。


エダッチさん宅のお友達。


緋咲谷コーンさん宅のお友達。


韻城さん宅のお友達。

なんか色が片寄ってる…!(笑
親御さんごとにまとめてありますのでご本人様のみお持ち帰り可です!せっかくなので!(ぁ
PR

コメント

コメントを書く