忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月半くらいぶりにASプレイ
今日はお休みでした。
いろんなゲームをちまちまとローテーションしてた感じです。
最近作業してないから見たい動画がたまっていく…。
午前中は少し買い物にも行きました。

午後はすこーしだけASを進めました。
トクサネジムからです。
昔はトクサネジムはジュカインとペリッパーで戦って、
ペリッパーの波乗りで一気に流しちゃったのをよく覚えています(笑
昔の波乗りは味方には当たらなかったからね~。
今回はボスゴドラとメガジュカインで戦いました。
1体ずつ狙ったらどっちも絶妙なちょい残し(ぁ
残すくらいなら倒して!!(笑
割と苦労することなく終わりました。
フウとランはなんかあんまり
エスパータイプのジムリーダーっていうイメージないんですよね。
でも双子だし持ってるポケモンもルナトーンとソルロックでエスパーだし、
どう考えてもエスパーなんだよね。
ジムリーダー戦でダブルバトルはいまだにここだけかな?

ジム出たらイベント始まって、海の方から光の柱と爆音が発生して、
超古代ポケモンが目覚めさせられたとか何とかで
ダイゴさんに協力を頼まれたので、ダイビングで海底洞窟に行きました。
ダイビング要員と、波乗り・空を飛ぶ要員と、怪力・岩砕き要因で
枠圧迫されてて戦力に少し不安があるんですが何とかなるかな…。
イベントが始まるであろう場所の直前で今回は終わり。
そうそう、トクサネジムではここぞとばかりに
アゲハントのキラスティさんが活躍してくれました。
PR

コメント

コメントを書く