忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すでに花粉がかなり来てる
今日も早出の日。
パンはほとんど気にしなくていい日なのでちょっと気が楽。
値引きだけやってあとはパンの人にお任せ。
なのでずっと品出しをしてました。
冷食半額の日だったのですが、
入れ替え処分シールで値段がついてるものは
そこから半額になるのかということを2度ほど聞かれました。
残念ながらならないのですよ…。
2人目の人はすごく残念そうに去っていきました。

ポケモンAS。
今日も相変わらず海の上。
キナギの方を探索しに行きました。
おかげでだいぶマップが埋まってきました。
キナギのどこから来たの?っていう質問してきて、
はい→ハイタウン? いいえ→いいえって…みたいな反応する人、
あれ男の子だったっけ…?おじさんだったように記憶してたけど…。
記憶違いかな。
キナギからひたすら左に流れてトレーナーと戦ったりアイテム回収してたりしたら、
いつの間にか1時間以上たってました(ぁ
ながされすぎ!!
でもそのおかげで全体的に大分レベルが上がりました。

今の手持ち↓
ジュカイン♂/グラセージュLv.44なまいき
アゲハント♀/キラスティ Lv.44せっかち
サーナイト♀/ルルフィーデLv.44ずぶとい
ボスゴドラ♀/ダマスカシアLv.44おくびょう
ピカチュウ♂/ラチュレ  Lv.44やんちゃ
フライゴン♂/メフラド  Lv.47ひかえめ

ペリッパー♀/リリペーネ Lv.44おだやか
マッスグマ♂/マスカルタ Lv.44ようき
グラエナ♀ /ガレイナ  Lv.44ずぶとい

ようやくコドラがボスゴドラに、ビブラーバがフライゴンになりました!!!
ビブラーバは爆音波を覚えるためにこのレベルになりました。
あとは雷の石を探し出してピカチュウに使うだけ…!
ピカチュウのパルレでのしぐさが多いだけに、
進化はちょっと名残惜しい気もするけどね。
そろそろトクサネジムに行こうと思います。
トクサネは旧サファイアではジュカインとペリッパー出して、
ペリッパーの波乗りであっという間に倒してしまった記憶が…。
昔は波乗りは敵2体だったからね、範囲。
PR

コメント

コメントを書く