忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかいもの
午前中は近くの服屋に出かけていました。
以前お世話になった方の送別会に参加することにしているので、
その服を選んでました。前から何度か服屋にいってはいたんですが、
いろいろ考えてるうちにわけがわからなくなってしまってですね…(ぁ
今日はある程度イメージを固めてからいったので、無事購入まで行きました。
それでもお昼ぎりぎりまで悩んでたんですけどね。
あとはコートとブーツあたり買わないとなぁ。

午後は久しぶりにポケモン進めました。
ポケモンやるたびに久しぶりって書いてる気がする(ぁ
プレイ記は続きから。


ミナモシティからサファリゾーンにいってみました。
まだまともに見てまわってなかったので…。
ダート自転車とマッハ自転車それぞれで行けるところに行ってみたんですが、
どう考えても両方の自転車ないといけないような場所があるんですよね…。
もしかしてそのうち自転車がギアチェンジできるようになったりするんだろうか。
一通り見てまわった後、目的地である送り火山は通り過ぎ(ぇ)、
木の実名人の家方面を探索。あのへん地味にトレーナー多いですね。
あと居合切り必要な場所が地味に段差がめんどくさい。
念願の木の実名人の畑(?)のところまで来ましたが、
なんであんな世話しにくい配置にしたんだろうか。
庭としてはすごくきれいだけども!
そして半減実はあそこに一通りそろってる感じですね。
Yから持ってこなきゃなーとか思ってたので一気にそろうのはありがたいです。
持ってくる手間が省けた。
木の実名人の家の横の木も秘密基地にはよさそうだなと思ったのですが、
どうしても小さいなーと思ってしまうんですよね…。
やっぱりランク上がらないとダメかなぁ。
あそこが広くなって良い感じそうなら
あの木に引っ越して木の実栽培ライフを送るんだけどなぁ。

とりあえず今の手持ち↓
ジュカイン♂/グラセージュLv.38なまいき
アゲハント♀/キラスティ Lv.38せっかち
サーナイト♀/ルルフィーデLv.38ずぶとい
コドラ♀  /ダマスカシアLv.38おくびょう
ピカチュウ♂/ラチュレ  Lv.38やんちゃ
ビブラーバ♂/メフラド  Lv.38ひかえめ

ペリッパー♀/リリペーネ Lv.38おだやか
マッスグマ♂/マスカルタ Lv.38ようき
グラエナ♀ /ガレイナ  Lv.38ずぶとい

みんなきれいに38レベルです。
カゲボウズも仲間にしたいなぁ。
アブソルは結局断念してしまいましたが、育てたい気持ちも捨てきれずにいます。
次から送り火山に突撃かなー。
PR

コメント

コメントを書く