忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尊きあの日
リンクにぱれっとさん追加!

擬人化部屋のイラストもっと増やしたい…!
オリジ部屋も作りたいけどイラスト描かなきゃ(結局そこか
ていうか本当はそれどころじゃないんだよ!
学校見学行かなきゃだし課題研究もやんなきゃ…!
文化祭のポスターも頼まれてるし…。
そろそろデッサンもやらなきゃな…。

やること多すぎ!


続きに娘僕企画さんのイラスト。


娘僕企画で音花ナエさん宅のアブソル♀カスイさんを
描かせていただきました!
ずっと描きたかったんです…!
音楽関係はわりと好きな方なので、
元オーケストラ団員という設定にすごく惹かれたんですよ…!
音楽の教科書にバイオリン奏者の写真があって良かった(ぇ
時間はかかりましたがそのぶん満足度も高いです。
描かせて頂いてありがとうございました!


擬人化部屋にも追加しました。
PR

コメント

コメントを書く