忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何となく過ぎていく毎日
いつもは忙しい土曜日だけど、
いつもよりは時拡販に入れる物の種類が少なかったので、
気分はだいぶ楽でした。
品物が来るのが遅かった分、品出しは遅れたけども。
ただそのおかげで開店前に半額シールだけ貼れたのでちょっと助かりました。
これやっとくかどうかで精神的にだいぶ違うので…。
まあ、事前に値引きしても本値引きの時に1時間くらいかかっちゃったので、
値引きの量は結構な量だったんですけどね…。

午後はしばらく動画見た後神トラ2を進めました。
いろいろ探索してたら先に進めたので、一気に使えるアイテムが増えました。
ラヴィオのレンタルショップがオープンしたから、
レンタルすれば使い放題だしね。
システム上、アイテムは最初からほぼ全部ネタばれ状態なので、
ダンジョンの宝箱からどんなアイテムが出るかわくわくしたい人には向かないかも。
とりあえず探索中に気になった場所に行けるようなアイテムだけレンタルして、
探索して回りました。いまだに行けって言われたダンジョンには行ってないという(ぁ
もうちょい探索したら目的地に向かうつもりです。
でもミニゲームまだ全然手をつけてないんだよなぁ。
PR

コメント

コメントを書く