忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みの日ってできることありすぎて逆に手がつかない
今日はだらだらと過ごしてしまった…。
やりたいことはいろいろあるはずなんですけどね…。
午前中は今やってるゲームでちょっといろいろあったので、
そっちの対応をしばらくやってました。これ以上騒ぎが大きくならなければいいですけど…。
そのあとはポケモンでレベル上げがまだだった
色ジャローダと色ダイケンキのレベル上げをしていました。
野球選手と戦ってる間にジャローダは50になったんですが、
もう一か所のコート?スタジアム?でダイケンキのレベル上げようと思ったら
試合やってては入れなかったので、リーグ直前のチェレンに挑みに行って、
それだけだと足りなかったのでゲームフリークのモリモトさんのところに行って、
それでも1レベル分足りなかったのでタブンネさんにお世話になりました。
最後に技も調整して、これで色御三家の育成はひとまず終了!
午後には色アイアントの努力値も降ってたんですが、
アイアントだけで飽きてゾロアはやりませんでした(ぇ
これがおわったらブラック2のほうもエンディングまでやって、
できれば色バニプッチを孵化したい…。でも無理かもなぁ…。
PR

コメント

コメントを書く