忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静かな森でさえも
娘僕に投稿したライエン君無事流れていきましたね~。
描いて下さった皆さん、ありがとうございました!

私は、イラストを描くときはなるべく
ストーリー性を持たせるように心がけています。
他人の擬人化だったりするとなおさらですね。
それぞれ設定が付けられているから、
それを活かして描けるようになれたらいいな。

そういえばアメリカ版のポケモンのサトシの名前ってアッシュですよね。
アビスやったあと擬人化見てたら思い出したんですけど(ぇ
どうでもいいですね。
どうでもいいといえばポケモンの名前の読み方に
無駄にこだわりがあったりします。
エーフィとかガーディとかは「フィー」「ディー」とは
伸ばさないで読むようにしてます。
だって伸ばし棒名前についてないじゃん(…)


続きはバトン!
しりとりバトンです。
大佐さんからしりとりバトンがまわってきました!
すごい量ですね(笑


**しりとりバトン**
---ルール---
 1,何でもありありのしりとり
 2,終わったら3人に回す事
 3,1人2個書く

「しりとり」「リーズナブル」「ルイージ」「ジュース」「スピッツ」「つくし」「しずく」「クリスマス」「ストロベリー」「リー・メジャース」「スナック(ごんちゃん)」「くぎ」「銀貨」「カタログ」「グルメ」「メンチカツ」「ツバメの巣」「すだち」「チョコレート」「トナカイ」「イベリコ豚」「誕生日」「ビンゴ」「ゴスペル」「ルームメイト」「友達」「チェリー」「イカサマ師」「幸せについて本気出して考えてみた」「ただすけ」「ケルト音楽」「クロアチア」「アントニオ猪木」「木下牧子(作曲家)」「コヴィッチ(ショスタコヴィッチのこと)」「チマローザ」「ザウアー」「アーメン。。。」「ンジャメナ」「ナタリア・トゥルーリ」「リパッティ(ピアニスト)」「トスカニーニ(指揮者)」「にもつ」「つなみ」「ミニッメイド」「ドラム」「無力」「くじ引き」「キャンドルサービス」「スーサイドノート」「とん平焼き」「キ~ス」「すいか」「KA-YU」「湯たんぽ」「ポッキー」「いちごみるく」「クロマティ高校」「麗(うるは)「hyde」「土井八郎」「失われた眺め」「メトロポリス」「snow drop」「Promised land」「Driver's high」「In The Air」「and She Said」「TRUST」「トマラルク」「クロニクル」「lose control」「ROUTE 666」「snow drop」「Promised land 2005」「ゴチャ・まぜ!」「(加爾基) 精液 栗ノ花」「夏の憂鬱」「罪の眺め」「めぐりあい宇宙(そら)」「L'Arc~en~Ciel」「ルーマニア」「AWAKE」「食いだおれ人形」「麗しきお嬢さん、一緒にHEAVEN'S DRIVE歌わない?」「色づいた鳥たちの羽ばたきが人々の歌声が響き始めて胸を焦がすよ♪(snow drop」「酔い止め薬」「林檎の歌」「タイトロープ」「プラネタリウム」「室町幕府」「ふかわりょう」「上澄み液」「キサントプロテイン反応」「右折」「ツナマヨ」「夜這い」「インク」「くしゃみ」「三河」「ワ~ンダフル~」「ルーク フォン ファブレ」「鎮魂歌(レクイエム)」「無機物」 「妻との別れ」「レッスン1・トムと健のあれこれ」「レックウザ」「ザングース」「スバメ」「メリープ」 「プリマバレリーナ」「ナイルのたまもの」「ノーネーム」「無限グライダー」「ダヴィンチコード」「ドラえもんズ」「ズッキーニ」「煮込みハンバーグ」 「ぐりとぐら」「ライチュウ」「う、うるさいわね!別にそんなんじゃないんだからッ!」「乱闘パーティー」「色気より食い気」「けどやっぱり食い気」「獣(けもの)なラチェットクッキー」「キムジョソイノレ」「レイヴァン→ンジャメナにしようと思ってたらンジャメナは既に出てたんだよ」「よい子だと思ってたのに・・・!(涙)」 「兄さん!キノコだ!」「ダークさんが好きです」

「す」ですか…
じゃあ「スターダスト」「東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」
「グ」でお願いします(長げェ


だからまわす人3人もいないって!(苦笑
また韻城さんお願いしますよ
PR

コメント

コメントを書く