忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

粉雪舞う冬
なんでこんな季節正反対のタイトル書いてんでしょうね


暑すぎるー…。
テストなのにこんなに暑いのやめてほしいですよ…。
4日間のうち私がテストあるのは今日だけだったので、
3日間は家にいました(ぉ
テスト勉強なんてできるかっ!(何

今日は英語と現代社会です。
英語は自分で文章作るの多いんですよ~…。
文章作れませんよ…(ダメじゃん
でも意外と白いところが少ない!
現代社会は、30分というのもあるんですが、
英語やった後だとすごく問題数が少なく見えました。
まぁそれなりに出来たんですが、
自分の意見を書けっていうのは苦手です…。

HRの時間は学年とクラスの写真撮りました。
アルバム用ですよ。
暑くて暑くて溶けるかと思いましたよ(ぇ


続きはバトン!
色彩バトンです。
エダッチさんから色彩バトンがまわってきました!
レッツ解答!

★好きな色5色
うーんじゃあ緑と水色と黒と白と…。
あと思いつかない!
水色や緑と組み合わせればピンクも好きですが、
ピンクは単色だとあんまり好きじゃない…。

★自分のイメージカラー
緑が好きなので緑だと思いたい(ぇ
ちなみにハンドルネームも緑なイメージですよ(訊いてない
緑が好きな理由はリンクさんカラーだったからでしたが、
最近は純粋に緑が好きです。
リンクさんはそんなでもなくなってきた(ぇ

★自分のHPを色でたとえると
緑です!誰がどう見てもこれは緑です!(笑
緑緑してますよ(何
昔風にいうなら青ですね(ぇ
でも今でも緑のこと青っていいますよね(ぁ
青汁とか(なんでよりによって青汁なの

★自分の好きなキャラ5人のイメージカラーは?(マンガ、アニメ、オリジ誰でも可)
オリジも可ですか!
そんなこといったらオリジばっかになりますよ(ぇ
でもここ絵を載せてないから言っても分かりませんね(滅

ライチュウ⇒オレンジ
サーナイト⇒緑と白とピンク
大佐さんのオリジのクルサスさん⇒赤と黒
うちのオリジのルーディオ君⇒薄紫
同じくリエン君⇒銀

ほらやっぱりオリジだらけ!(ぇ
ポケモンとオリジしかいないし。
これ元絵がないとすっごくつまんないですね(ぁ
分かる人にしか分からないよ!
ってかこれ人のキャラ出してよかったんですか!(何
大佐さんすいませんクルサスさんは自分のオリジよりも好きです(←!?

★バトンをまわす4人
まわせるほど人いないんですけど!(哀
これは必然的に韻城さんですね
ということでお願いしますよ韻城さんv(ぇ
PR

コメント

コメントを書く